今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

やっぱりいいわ

2017-03-24 16:40:35 | 日記とか


久しぶりに仕事じゃないお出かけしました。

ずっと観たかったんだけど、バタバタで行かれなかった
もう観られないまま終わるのかな~と何となく思ってたけど、意を決して(?)出かけた。
改めて見ると、いろんなタッチで描いてるのね、暁斎。
やっぱり暁斎はいい

その後書店で絵本やら何やら購入して、支出ハンパない

今年の目標である「なるべく外出」もなかなか実行できないなぁ。


あ、バスケットの人無事でしたね。
ドラマのように証言する前に殺られちゃうっていう展開はさすがになかった
でも結局真相は闇の中…なんだろうな。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぞご無事で | トップ | 桜はまだかいな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (hirorin)
2017-03-25 19:02:50
私もこの展覧会いいなと思ったのですが、東京やし~がっかりでした。

暁斎、面白いし怪しい魅力がいっぱいです。
本人自身も面白い人だったようですね。

バスケットボンドのおっちゃん、あの小学校の予定地、大阪音大の近くなんですよ。土地勘はあるので、なんとなく「へえ~」って感じです。

まあ、いきなり消されることはないでしょうけど。
ほとぼりが冷めた頃になんかあったら、恐いですよね。
返信する
暁斎 (カフェオレ)
2017-03-26 13:37:09
hirorinさん

暁斎の展覧会は関西でもやりそうな気がします。

あの小学校は今や観光地のごとく見物人が多いそうですね。
暁斎は風刺画も得意だったから、バスケットポンド事件をどう表現したか…見てみたかったな~。
返信する

コメントを投稿