今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

どうぞご無事で

2017-03-17 16:53:57 | NEWS


最近連日報道されているあのニュース。

バスケットポンドさんの謎の小学校建設にまつわるいろいろ。
23日にお呼ばれしてぶっちゃけるようだが、テレビドラマ的に言うと、その前に亡き者にされる。
日本でもそんなことがあるのかな。
いや~、あるかも。
急に入院するとか。
ドタキャンで雲隠れとか。
そして真相は闇の中へ…怖っ

命が危険にさらされているバスケットのおっさん、23日まで用心棒つけた方がいいと思うよ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな毎日 | トップ | やっぱりいいわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たくない (Salut.)
2017-03-19 10:22:44
バスケットさんも、あさんも、稲●さんも、ついでに前々都知事も、顔も見たくないので、最近TVつけません。
皆、人相悪いよね~

バスケットさんが何を言うか、ちょっと楽しみなところはあるよね
返信する
連日 (カフェオレ)
2017-03-22 08:14:29
Salut.さん

ニュースやワイドショーに出てくる顔ぶれが同じで、しかも知れば知るほど腹立たしくなります。
Salut.さんのようにTVを見なきゃいいんでしょうけど、怒りながらもミーハー魂がおさまらないので(笑)結局毎回TVに吠えてます。
返信する

コメントを投稿