今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

あらら~

2015-07-01 10:23:39 | 日記とか


今日から7月。
もう今年も半分過ぎた。
早いな~

 

「イラストレーションファイル」でお馴染みの玄光社さんから、絵本作家版イラストレーションファイルの第2弾が6月末に発売。
カフェオレも初めて載りました

しかも…あらら~、恥ずかしながら顔出しだよ

表紙は14ひきシリーズで有名ないわむらかずおさんです。

 

 

娘①は昨日から新しいところで職場復帰。
娘②も今日から正社員として新しい職場へ。
孫①も今日から認可保育園。

みんな頑張れ

 

 

フレーベル館より絶賛好評発売中
コチラもヨロシク 

  

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ました | トップ | 遭遇! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェオレさーん! (mk)
2015-07-01 20:35:17
素敵です!早く本屋さんに行かなくては!(うちの最寄駅、本屋さんないんですよよよ…)
返信する
arara-~♪☆ (ぎこまめ)
2015-07-01 21:06:15
あら、お若い、美しい!
「だるまさんがころんだら」は、親戚の1歳の子供が気に入って、毎日広げて見てるそうです。
返信する
遅咲きですが (カフェオレ)
2015-07-02 09:45:23
mkさん

この年になってやっと絵本作家の仲間入りができました。
遅く咲いたのに早くしぼまないように頑張ります~。

返信する
うれしい! (カフェオレ)
2015-07-02 09:48:39
ぎこまめさん

1歳のお子さんも私の絵本を楽しんでくださってるんですか!?
それはすごくうれしいです♪

顔写真は2年前に親戚の結婚式で撮ったもの(喪服じゃなくて留袖です 笑)だけど、10年前のじゃないから許されるかな~って(笑)
返信する
相変わらず・・ (coconut)
2015-07-02 09:59:30
お美しいですね。
私はもう、すっかりオバサン全開で・・・(^^;

人生、いろいろ大変ですが、お互いに頑張りましょう!
ほどほどに(笑)
頑張るけど、頑張りすぎない。
愚痴は溜め込まない。
これですよ、これ!!(爆)
返信する
めちゃめちゃ若くてきれい (hirorin)
2015-07-02 15:14:07
カフェオレさん、お若くてきれいです。
確か私と同い年?一つ下でしたっけ?

娘②さん、急な展開で驚いていましたが。
正社員で保育園も入れてよかったです。
リスタートですね。

体に気をつけてがんばって欲しいです。
返信する
ほどほど (カフェオレ)
2015-07-02 20:54:00
coconutさん

全力疾走はカッコいいけど、最近は長生きしたいなら「ほどほど」だな~と実感しています。
coconutさんもほどほどではいられない時期があったけど、今は少しほどほどができるようになったみたいで安心しました。

ホント、人生っていろいろあるね。
返信する
いやいや (カフェオレ)
2015-07-02 20:59:26
hirorinさん

2年前だからね、あの写真(笑)

hirorinさんはブログお休みされてるけど体調など大丈夫かなと心配してました。
お互いアラ還に近づいてるから、体には気をつけて過ごしたいですね。
返信する
よかったですね (ブン)
2015-07-06 11:35:25
カフェオレさん、こんにちは。

本当に良かったですね。
お嬢さまたちも新しい一歩を踏み出され、ご自身も絵本作家デビュー。嬉しいことがまとめて来ましたね。


カフェオレさん、思っていた通りの美人さんでした。
本屋さんで、御本を探してみますね。

返信する
ありがとうございます (カフェオレ)
2015-07-06 16:03:13
ブンさん

娘達、これで少しは落ち着いてくれるといいのですが…。
まだまだ親バカサポーターとしての日々は続きますが、私もこれから新作絵本に向けて頑張ります。

しかけ絵本、お孫さんにはちょっと早いかもしれませんが、まずはビリビリするところから…笑 よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿