今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

動かない人

2006-07-22 22:25:35 | 日記とか


なんか今日もはっきりしないお天気でしたね

娘①と②、珍しく二人で買い物&映画へ行った
で、今日こそは家中の掃除しようと思ってたのに、今日しかチャンスがないとばかりについテレビゲームに興じてしまい、1日が終了~
人様のブログを見て、「あ~、ステキなインテリア私もちょっとは近づこう」と、意気込んではみたものの掃除どころか夕飯まで冷凍食品で済ましたよ

娘達はラフォーレ原宿のバーゲンへ。
身動きができないくらいすっごく混んでたらしい
その後「デスノート」を観に行ったんだけど、こちらも結構混んでたって。
予告で「世界の中心で愛をさけぶ」の韓国リメーク版が流れたら、なぜか爆笑だったらしいです。
知ってる内容だけに違和感があったみたい。
ちょっと前に娘②が、夫が好きなイ・ヨンエ主演の「親切なクムジャさん」をTUTAYAに借りに行った時、現在TBSで放送している長瀬智也の「マイボス・マイヒーロー」が韓流の棚にあって、元々は韓国のドラマを日本がリメークしたんだ~と妙に感心したと言ってました。
「花より男子」も台湾版で日本より先にドラマ化されてたし、最近はそういうのが多いのかな?

動いてないから体が重い…。
2年前のピーク時(痩せてた時の)から5キロ増えてました…



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過激発言 | トップ | 水害お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ここりん)
2006-07-25 01:19:14
動けない人・・というか 動けません

ここ最近、私にしては珍しく少しばかり忙しい日が続いていて、何の予定も無い日が週に1日くらい、というのが続いているのですが、予定の無い日は引越しの準備(ほとんど捨てる物ばかりですが・・)をしようと思っても、ついついPCにへばりついてしまったり、ひたすらボーっと過ごしてしまったり。。。貴重な一日を無駄に過ごしてしまいます 時間を上手に使うということが出来ない人なんだな・・と、いまさらながら感じています



ところで、先ほどお言葉に甘えて図々しくもメールさせていただきました

本当に簡単にでもいいので教えていただけると助かります。お手数ですがよろしくお願いいたします!!
返信する
あ・・・書き忘れ (ここりん)
2006-07-25 01:22:06
因みに私は痩せていたとき@5年くらい前?と比べると12キロ増でございます
返信する
しかたないよ~ (カフェオレ)
2006-07-25 11:32:35
ここりんちゃん



国内での引越しでもてんやわんやなのに、海外に移住するということはホント大変だと思います。

時間を上手に使えないのは私の方が1枚も2枚も上(自慢になってない)なので、貴重な時間をPCの前で過ごす気持ち、よくわかります~。

これからますます忙しくなるから体に気をつけてね。



12キロ増えたのは幸せ太りだと思うよ~。

って、それまでが痩せすぎだったと思うわ。
返信する

コメントを投稿