フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

紅葉

2005-11-17 22:28:07 | 日記
今日も寒かったです。冬みたい。

紅葉を見るのと、散歩を兼ねて、滝道を歩いてきました。
全体ではまだ色はついていません。
見に行ったのが15時だったので、滝道が山影に入ってしまい、
写真はちょっと暗くなってしまいました。


    
緑の中に赤が目立ちます。   



    
水面に映って綺麗でした。(写真はもうひとつ…かな)
滝の方は、まだまだ。

   
パッと散らしたように赤いです。緑に映えます。



アオサギ?きっとサギ。 川で魚狙い中。全然動きません。
横のおばちゃんたちが「足冷えるんとちゃうーー?ハハハーー。」と
サギに話しかけていた。。確かに寒くないんかねぇ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (みな)
2005-11-18 23:49:33
すごく綺麗やね

近くにこんないい所あるんだねぇ。滝も見事ですね。

はぁ~。とても癒されました
返信する
 (かおり)
2005-11-21 22:50:12
ここらの紅葉のベストシーズンは

11月末から12月っていわれてるから、

一度遊びにきてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。