フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

もっと寒いデス

2005-11-19 09:23:08 | Weblog
今日は東京・両国のホテルでセミナー。
北海道から九州までの支店から約60名が集まり、グループになり
講義を聴いたり、ディスカッションしたり。。時間の有効利用についてのセミナーでした。

夜はテーブルマナーのお勉強ということで
25階の煌びやかなお部屋で、フランス料理のフルコース。
支配人からお食事の説明や、ナイフ・フォークの使い方、食べ方を聴きながらお食事。
シャンパンに白ワイン、ボージョレー・ヌーヴォーがテーブルに並びます。
(私はお酒飲めへんけど…)
 ← Speciale Dessert 美味しかった!


食事が終わり、最後に支配人からプレゼントということで
照明を落とし、夜景の鑑賞。
眼下に広がる街に、お月さんに、ディズニーリゾートの花火。
粋な支配人さんでした。

25階から東側の景色。上の白いのはお月さん。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsuco)
2005-11-23 23:45:04
両国のホテル?!

近すぎだよ~~~~!!

会えなくて残念
返信する
ごめんね (かおり)
2005-11-24 00:17:57
ディズニー…に行く時、なっちの

最寄り駅を通って、びっくりしたんよ。

「え、こんなとこやったん?」みたいな。



何も考えんと両国に行ってしまった。。

もったいなーーーい。と反省してマス。

次に行く時は、きっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。