プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第294夜 かかとシフトアップは初めてだよ(苦笑)

2022-05-30 16:56:04 | JA07 スーパーカブ110


昨晩まで山口出張だったんだが昨日の朝4時、左足親指の付け根が痛くて目が覚めた。
いや〜、前日まで全然痛くなかったしぶつけたり打ったりもしてないんでただただ不思議だったんだが、グーグルで症状など検索したところ、どうも通風っぽい。

そうそう、この数週間はほぼほぼ仕事で特にここ数日間は、給水や排尿を殆ど出来ない状況での仕事だったんで「そのうち3年前みたいに脱水症で倒れてしまうんじゃないか?」と思ってたら、まさかの痛風(苦笑)
いや〜、激痛の走る足での撮影仕事もきつかったが宇部新川からの電車移動はもっときつかった。


うむ、やっぱり健康が一番ですなあ。


と言う訳で今朝、家から歩いて5分くらいにある病院に行くんだが足の痛みが昨日とは比べ物にならない状態だったんで徒歩は諦めJA07 スーパーカブ110で向かう事に(笑)
あと、先述の様にここんところ忙しかったんで軽自動車税をまだ払ってない事に気づいたんで病院だけでなく銀行にも行きたかったんでねえ。

で、シートにまたがり走ろうといつもの様につま先でシフトチェンジペダルを踏もうとすると激痛が走った!
嗚呼、マジですか?
そんな訳で↑の様にかかとを使ってシフトアップとなる訳で(苦笑)
 

いや〜、厳しかった。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
« 第293夜 OPマルチメーターの... | トップ | 第295夜 新たに中古のiPhone7... »
最新の画像もっと見る

JA07 スーパーカブ110」カテゴリの最新記事