マッハの貴公子 C1Runner の熱~い日記でつ(¬_,¬)b フフフ・・・

マッハの貴公子 天才タケスィが熱~く語るでつ( ̄ω ̄)ムフ~

レインボーブリッジ20周年なんだなぁ~ ということで夜 レインボーからベイブリッジ走るじょ~

2013-08-25 10:19:15 | 走り屋
レインボーブリッジが明日で20周年なんだねぇ~
出来た当初ってお台場があんなにオシャレなスポットに
なるとは思わなかったなぁ~

ここは夜のライトアップだなぁ~



結構高さがあるでつなぁ~

湾岸線に行くのに使えたかなぁ~
いつもは、お台場というよりビックサイト行く時だから
首都高使わんもんなぁ~

湾岸走れるとベイブリッジへもいけるから、夜のデートドライブには
ロマンチックでいいでつなぁ~



ベイブリッジのライトアップもムードあるからねぇ~

いとしのエリーチャン隣に乗せて走りたいなぁ~

橋降りるとデートスポットあるし、海辺でラブラブモードに
なれるでつ

でも夜の湾岸となるとデートでラブラブモードより
走りに熱くなっちゃうからなぁ~

となるとHV借りるのが一番かなぁ~
あの燃費モード見てたら、吹かさんと思うんだけどなぁ~
音も静かだしね!

大阪もだけど、湾岸線は女の子とラブラブで走るとこでもあるけど、
走り屋に変身しちゃうから注意が超必要になるでつなぁ~

こち亀の本田くんみたいになるから、優しいタケスィが怖いタケスィに
なっちゃうというか二重人格みたく思われると超マズイなぁ~

せっかくいい印象与えてるから、ここは我慢の子だなぁ~

う~ん、首都高湾岸線久々に走りたいなぁ~と思う今日この頃の
タケスィであるでつ



楽天が優勝したら、ネットショッピングで優勝バーゲンするのかなぁ~、
そうだと割安で大人買いしちゃいそうだから、
楽天優勝まで無駄使いはやめておかないとと
リーグ優勝とか3回あるといいなぁ~と
思うタケスィがHP更新したでつ!
http://yumingtakecy.jimdo.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Genius Bar | トップ | 阪神高速環状線を制するもの... »
最新の画像もっと見る

走り屋」カテゴリの最新記事