ストレート6で360馬力で、FR駆動!
スペックでいくと、GT-Rのが上だし、チューニングすれば
かなりの差があるんだけど、ニュルではCSLのが早いんだなぁ〜
まぁ〜GT-Rなんか相手にされてないけどね。
ポルシェは、毎回ニュル最速、しかもFRでとこだわるとこが
いいでつなぁ〜
ソリに対してBMWもFRで対抗していったでつなぁ〜
でもニュルのベスト10で一番パワーがないのに、早い…
ニュルでは、3つの直線でタイムを稼ぐんだけど、CSLは
直線ではタイムでがソリほど…
じゃ〜なぜ早いか…
コーナーが異常に早いってことでつなぁ〜
エンジンの立ち上がり、足回りのセッティング、ミッションの絶妙なタイミングとか
トータルバランスが段違いにいいからでつなぁぁ〜
C1だとGT-Rなんかアオリまくるでつなぁ〜
CSLは、かつてのGC10スカイラインがR化したのと同じだなぁ〜
ゼロヨンならハイパワーだろうけど、サーキットはパワーだけでは
早く走れないでつなぁ〜
レスポンスの良さとバランス重視…
車を早く走らせる理想が、CSLでつなぁ〜
スペックでいくと、GT-Rのが上だし、チューニングすれば
かなりの差があるんだけど、ニュルではCSLのが早いんだなぁ〜
まぁ〜GT-Rなんか相手にされてないけどね。
ポルシェは、毎回ニュル最速、しかもFRでとこだわるとこが
いいでつなぁ〜
ソリに対してBMWもFRで対抗していったでつなぁ〜
でもニュルのベスト10で一番パワーがないのに、早い…
ニュルでは、3つの直線でタイムを稼ぐんだけど、CSLは
直線ではタイムでがソリほど…
じゃ〜なぜ早いか…
コーナーが異常に早いってことでつなぁ〜
エンジンの立ち上がり、足回りのセッティング、ミッションの絶妙なタイミングとか
トータルバランスが段違いにいいからでつなぁぁ〜
C1だとGT-Rなんかアオリまくるでつなぁ〜
CSLは、かつてのGC10スカイラインがR化したのと同じだなぁ〜
ゼロヨンならハイパワーだろうけど、サーキットはパワーだけでは
早く走れないでつなぁ〜
レスポンスの良さとバランス重視…
車を早く走らせる理想が、CSLでつなぁ〜