徒然日々草(改×2)

生きものネタを時々あっぷ。ほぼ昆虫。ときどき植物。たまに背骨のある動物。

そういや、バッテリーのこと。

2007-04-30 08:34:44 | メモ

 そういや、以前、MacBookのバッテリーを交換した顛末を書きましたが、昨日Appleのソフトウェアアップデートで、バッテリーのファームウェアが来てました。やっぱり、MacBookのバッテリーにおかしいのがまざっていたようですね。同じタイミングでこんな記事がサポートに上がっていました。

MacBook および MacBook Pro のバッテリーのアップデート http://www.apple.com/jp/support/macbook_macbookpro/batteryupdate/

 この交換対象となるバッテリーの特徴4つのうち、上3つは全部あてはまっちゃってますねぇ。

「この交換プログラムによってバッテリーの保証期間がコンピュータのご購入日から 2 年間に延長されます。」とありますが、これ以前に交換しちゃっている場合はどうなるんでしょうね? 今は順調ですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿