徒然日々草(改×2)

生きものネタを時々あっぷ。ほぼ昆虫。ときどき植物。たまに背骨のある動物。

注意!注意!Security Update 2005-003

2005-03-28 17:03:58 | メモ
 3/23ぐらいに配布されたMac OSX Server 用のSecurity Update 2005-003はあかんっぽい。すでにAppleのUSのサイトでは撤収されたとの噂。(日本ではまだだけど。)うちのにはまだ入れてないから助かったけど、通常のMacOSX用の方は大丈夫なのかな?自分用のPowerBookには、いつもののりでさくっとアップデートして以降ネットワークプリンタで印刷できなくなったしなぁ。もし、こいつのせいじゃないなら何が原因だろう・・・。謎。

 追記(050331):こんなことを書いているその日のうちにバグフィックス版が出たようです。こっそり・・・。


最新の画像もっと見る