徒然日々草(改×2)

生きものネタを時々あっぷ。ほぼ昆虫。ときどき植物。たまに背骨のある動物。

つくし。

2005-03-31 12:39:53 | 植物
050331
 火曜日は大阪に出勤したにもかかわらず、学会で誰もいなかったため、無駄に・・・。いい天気だったので京都(大学)にぶらぶらと写真を撮りにいきましたよー。というわけで、念願のツクシ!でも、工学部に生えているから食べる気にはなら・・・(略)。でも、家に帰ったら父親が採ってきたツクシの卵とじもあっていい感じ。春だねぇ。


 ところで、このブログ人、バージョンがアップしたらしく、使い勝手が変わった。つかえる容量も30M→50Mに増えたみたい。でも、あいかわらず、フォントとかタグ打ち状態なんですけど・・・。そういうところを先に直してくれやとおもう。・・・そういや、買ってきた増設メモリ、1Gなのに512Mしか認識しなかった・・・。日本橋まで交換しにいかな・・・。私の『「ロックマンエグゼAxess」DVD14巻を日本橋に買いにいきたーい!』という萌えエネルギーがメモリを壊してしまったんでしょうか・・・(ありえない)。AirMacカードはちゃんと認識してめでたくおうちで無線生活開始!ベッドでごろごろしながらネットをみられるなんてしあわせ~。


最新の画像もっと見る