明るく楽しい無線の「時間ですよ!!」・・こちらはJF1LXO

今どき、珍しい「無線趣味」
たのしいぞーー

恒例のハムフェアーで満喫しました・その3 お土産編

2014年08月24日 15時45分24秒 | 今どき無線

例年のハムフェアーでは古いリグ漁りが楽しみですが、今年は「もう古いリグの置き場が無い」状態ですので・・・何も買わないと決めていたのですが・・

GHDのブースに立ち寄ると色々なキーが展示されています。短点・長点とも半自動のダブル・バグキーが展示されていました。パッと値札を見て「買おう」と即断したのですが良く見るとゼロが1つ多くて何と22万円298,000円!!でした。

しかし、現品限りの小さなキーを入手しました。良く見ますとメカ部分は「絆キー」と同じで、縦振り部分だけが木製台にマウントされています。絆キーはとても使いやすいので心配はありませんでした。ベースは黒檀の様な気がしますが・・・定価は22,000円とありましたが、処分品で何と7,500円でゲットしました。打ち心地は予想通り良好で、メイン使用にも出来ますね・・

↓  小さいですhi


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、1桁違いました (あっきー)
2014-08-24 19:53:02
私が見たときはオープン直後で、「えっニッキュッパ!?即、買いだ!」と一瞬思いましたが、298,000円の驚きの値段でした。A1グランプリ、足跡残ってましたね!
返信する
Unknown (とも)
2014-08-24 20:34:31
あっきーさん、ご無沙汰しております。
回遊しながら探しましたが、残念でした。
バグは298でしたか・・まあ、220でも298でも無理ですよね・・そもそも非売品の様な気がします(笑)

A1グランプリは来年もやってほしいですね!!再トライ
したいと思いますhi
返信する
220で合ってますよ! (あっきー)
2014-08-24 22:16:35
はじめ298でしたが、初日午後には220に下がってましたので、正解です。今日もまだお輿入れ先は決まっていなかったようですよ、是非!。私も、和文同好会を時々覗きに行ったりしてましたHi
返信する
Unknown (ぶいてけ)
2014-08-27 11:58:34
かわいいのに高級感があるFBな電鍵ですね。
お安く買えてラッキーでした。
今年はGHDのブースには行けませんでした。
去年はCQとのコラボパドルを買いましたが
買っただけで1年も放置状態ですHi
パドル練習せねば。。。
返信する

コメントを投稿