風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

文化祭・パソコン同好会です。

2013年10月29日 | 日記

26日(土)27日(日) 東佐井寺公民館で文化祭が開かれました。

パソコン同好会は、昨年好評だったプリクラです。

開場30分前、プリンターの設定がうまくいかず、みなさんちょっと焦ってます。

「なんでぇープリンター、動かへん」

「せんせ、来るの待ったら、どーせうちら無い知恵しぼっても無いんやから」(大笑いです)

パソコンまで、固まってしまいました。

そこへ先生登場、一気に安心ムードになります。

10:00の開場と同時に、いっぱいのお客さまです。

昨年はコンパクトデジカメでしたが、今年は三脚を使って一眼レフで撮影です。

この、とびっきりの笑顔がいいですねぇ。

 

年配、お年寄りの方へも、プリクラを作ってあげました。

地域のみなさんに、少しは喜んでいただけたようです。

 

教室で習った、ピクチャーカットの作品も展示しました。

 

先生、ありがとうございました。

幹事のみなさま、ご苦労さまでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2013-10-29 12:09:34
毎年 パソコン同好会 プリクラ!!

  人気 ステージ ですね~!!

   幹事さん メンバー 裏方さん ありがとう!!
返信する

コメントを投稿