風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

あの、北海道プレミアム冷蔵庫、回収ってよ!

2013年09月03日 | 日記

8月13日付けのブログに「北海道プレミアム冷蔵庫」が当たりました、と書きました。

茅ヶ崎の娘から、「もうちょっと、ましなもん当てたら」と可愛くないメールが来ました。

置き場に困って、とりあえずそのまましてたら、サッポロビールから、電話と手紙がきました。

 

「サッポロビールから、お詫びと重要なお知らせ」

早急にコンセントをはずし、ご使用を中止して下さい。

不具合がありましたので、「北海道プレミアム冷蔵庫」回収します。

ひぇ~~。

 

 良品交換するか、不要なら10,000円分のギフトカードでも、引き換えるそうです。

さて、どうしましょう?

このお話の続きは、いつかまた…。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デジちゃん)
2013-09-03 09:20:56
BURA BURA様

お話のつづきお待ちしています(笑)
返信する
デジちゃん様 (buraburabushi)
2013-09-04 07:54:48
茅ヶ崎の娘から、10.000円がいいと、メールきました。
狙われてるようです。
返信する

コメントを投稿