風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

「朝のウォーキング」です。

2012年02月19日 | 日記

朝、5:00から 1時間のウォーキングに出ます。

さすがに2月に入り、寒い日が続きます。

身体をきたえるとか、記録に挑戦とか、がんばるつもりはまったくありません。

朝のきりっとした空気の中を、歩くのが楽しいから歩くだけです。

どんなに寒い朝でも、新聞配達のお姉さん、ヤクルトを配達するおばさんがいます。

私たちの生活を支えてくれてる人たちです。

毎朝、ご苦労さまです。

見上げると、まだこんなお月さまが出ています。

帰って飲む、一杯の熱いお茶が楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuちやん)
2012-02-19 23:12:58
うあぁ~朝の5時ってこんなお月様が出ているんですね~何かとても清らかな感じが伝わって来ます。
私には5時起きは無理でしょうね、でも肥後橋にある化学博物館では夜明けの大阪の空を見ましたよ!
返信する
コメントありがとうございます。 (buraburabushi)
2012-02-20 08:19:36
現役の頃は土日だけ、定年になった今は毎朝です。
運動はスキーもゲートボールも何も出来ない
私ですが、歩くのはできるかな、と思って始めました。
風の暖かさなどに季節の変わり目を感じた時は軽い感動を覚えます。
夕方とか時間のある時、楽しまれたらいかがですか。今まで知らなかった五月丘に出会うかも知れません。
返信する

コメントを投稿