風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

「宮島と言えば、あなごめし」です。

2013年03月30日 | 日記

「宮島・瀬戸内ぐるりんパス」を使って、宮島、呉、広島を、ぐるりんしてきました。

何十年ぶりかの厳島神社です。

潮が引いて、歩いて鳥居まで行ける機会は、なかなありません。

五重塔の桜も、いい感じです。

そろそろ、お昼にしましょう。

宮島と言えば、あなごめしです。

あなごめし専門店「和田」に入りました。

メニューは「あなごめし」だけ、他のメニューはありません。

ビールはありました。ホッ…。

ビールをんぐんぐ、あなごめしをはふはふ、んぐんぐの、はふはふです。

あなご本来の、甘みと旨みが広がります。

宮島地ビールも、ぐっぐっ~と、いただきましょう。

いやぁ、宮島って、いいとこですねぇ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2013-03-30 15:46:31

 あなごめし~!!

 美味しい ビール 最高やな~!!

      さらに いい天気やな~!!

       ハッピー ですね~!!
返信する

コメントを投稿