風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

「氷上の飛翔展」

2014年11月15日 | 日記

羽生結弦くんの「氷上の飛翔展」です。(ヒルトンプラザ・イースト1F  11/12~18日)

平日ですが、入口には女性客がずらりと並んで45分待ちです。

先日のケガを、心配する声がします。

相手の選手の心配をしてる人は、誰もいないようです。

私もクリッピングマ・ジックで、作ってみました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい写真 (ちーちゃん)
2014-11-15 21:09:57
とても楽しい綺麗な写真の数々ですね
文化祭では、お世話になりました
返信する
ちーちゃん様 (buraburabushi)
2014-11-16 05:30:31
私の写真はコンパクトデジカメなので、
パソコンのデジカメ教室で習った通り撮ってるだけです。

文化祭は、みなさんのおかげです。
こちらこそ、ありがとうございました。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-11-16 15:57:59

羽生君 かわゆく 上品 素敵なスケーターですね~!!

 高橋君の 後継者 かな~!!

  寫眞展で 45分待ち凄いね~!!
返信する

コメントを投稿