TREK&RIDE

山と自転車!

たまには都会も

2006-11-06 | 小旅行
この連休中、関西方面に出掛けてきました。
学生時代の仲間と久しぶりに会って飲みました。

沖縄料理で泡盛飲んで、定番コースで唄に流れ。
そういう遊びもたまには楽しいもんですね。

その日は帰りの足がなくなったので仕方なしに
カプセルホテル初体験…
これが意外と快適。人間寝るときは畳一畳あれば十分なのです。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKKEN)
2006-11-07 00:11:01
先日はお疲れさま。カプセルホテルは予\約なしで安く泊まれるから良いね。テントを快適にした感じかな。

ところで中島みゆきメドレー5連発は楽しかったね。
返信する
Unknown (だい)
2006-11-07 21:36:08
神戸の街での中島みゆき5連発、楽しそうだね。僕も参加したかったなあ。

カプセルホテル、僕はまだ未経験です。釧路にもあるんだけど、泊まることはないだろうなあ。テントを快適にした感じということは、かなり居心地がいいの?

泡盛は一度呑んだことがあるけど、僕には強すぎてだめでした。bun殿とTOKKEN殿は、次の日大丈夫だったの?
返信する
Unknown (bun)
2006-11-07 22:13:18
>TOKKEN君
お疲れ。最近はもうだれも付き合ってくれないと思いきや予想外の5連発。サイコーでした。
今度は「あ」から順に攻める、ってのはいかが?

>だいちゃん
今度「あ」からやるときは是非参加して!
カプセルホテルは車中泊よりずっと快適。あまり進んで利用するもんでもないけどね…
お酒の方はおとなしいもんです。これは年のせいやな。
返信する
Unknown (TOKKEN)
2006-11-07 22:30:03
>bunちゃん

「あ」から始めたら、アナタがチャンピオンやね。
僕はハモリを担当します。

>だいちゃん

昔、金沢のカラオケボックスでメドレー連発をやったね。
三人で「エレーン」を絶叫したのを覚えてます。
返信する
Unknown (だい)
2006-11-08 20:49:40
近頃は中島みゆきをあまり聞いてないので、「あ」から攻めまでに、しっかり復習しておきます。この前、釧路でカラオケに行った時には、「南三条」を歌ったけど、難しかったなあ。

金沢でのメドレー、懐かしいね。その時は行けなかった「やっほ」の店、一度は行ってみたいなあ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-10 18:12:34
あっ早速打ったんですね。楽しかった楽しかった。…またいつか、こういう機会がありますように。遠く道北から。
返信する
はじめまして (ゴルゴ)
2006-11-11 02:57:55
先日はお疲れさま。
皆さんの協力で、主賓も満足しておりました。
それにしても佐呂間の竜巻、大丈夫だったんでしょうか?
飼い猫が飛ばされたらしいですね・・・。

中島みゆきメドレーは5連発だったか・・・。
入れた本人、忘れてました。。。
他は長渕と梶芽衣子1曲ずつだったもんなぁ。
「あ」から始まるオンパレード、ゴルゴも呼んでくださいな。
カラオケマラソンという企画、あるんだけどやったことある人居るかな?夜9時か11時頃始めて朝までずうっと唄うんだわ。その頃には始発電車も出てるので、ホテルもいらないんだよ。
「あ」から始まる・・・、中島みゆきには題名が付いていない曲もあったよね。なんかのアルバムで観たぞ!
返信する
Unknown (bun)
2006-11-11 11:41:04
先日は遠く北の街からお疲れ様でした。今度はそちらで楽しい機会作ることができればいいですね。

>GOLGO君
幹事お疲れさま。
梶様、帰って調べたらイメージしていた人と間違いございませんでした。次回新レパートリーご披露ください。
ただし1曲まで。そのあとはマラソンだからね。
返信する

コメントを投稿