TREK&RIDE

山と自転車!

奥津まで

2007-10-21 | 自転車
秋晴れに誘われて出かけたら、向かい風にいじめられました。

最近、鈴鹿方面ばかりだったので久しぶりに雲出川沿い。
曽爾まで走るつもりが、気持ちが折れて奥津で引き返しました。
昨日から二日続けての敗退です。
8耐を前に、モチベーションは下がる一方、やばいです。

さて、今日は行きも帰りもサイクリングモードでしたが、それはそれで気持ちがいいもの。
白山では秋祭りの囃子の音色が心地よく。
雲出川の川面もギラギラしていた夏とは違って、優しげな輝きでした。
冬に鈴鹿方面が閉鎖になれば、やっぱこっちかな~。


名松線。携帯カメラを構えていたら、「プオーン!」と汽笛が鳴り響く。
思わず手を振りたくなったが、恥ずかしいのでやめた。


汽車は一足先に伊勢奥津駅到着。ぽっぽやさんが出発前の点検中。


伊勢石橋の雲出川に掛かる鉄橋と気になる木。
そういえば、狸さんが居なくなっていた。


秋…。

今日の記録。
走行距離 87.3km
平均時速 23.5km
累積標高 375m+

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yohdy)
2007-10-22 15:15:16
すっかり秋やねえ。
どの写真も秋の雰囲気があふれてるね。
コスモスの一枚はさすが!です。
それにしても狸さん、どこに行っちゃったんだろ?
気になる~!
返信する
Unknown (bun)
2007-10-22 23:37:12
yohdyさん、こんばんは。
秋ですなぁ。あまりに天気が良過ぎて、つい職場の窓から遠い空を眺めてしまいます…

コスモスの写真は風でブルンブルン揺れている間に適当に撮れた写真なので、お恥ずかしいです。
狸はどこ行ったんだろうね。今度行ったとき捜索してみます。
返信する

コメントを投稿