TREK&RIDE

山と自転車!

乗スカリザルト

2009-07-14 | 自転車
リザルトが出ていました。

クラス10位まであと一歩でした。
あと1~2分は頑張りたかった…でも精一杯でした。

ところで、スカイラインと「表乗鞍」とのタイム差はどれくらいなのでしょう?
去年の乗鞍に比べて5分遅れなのがツライのだけれど…比較が難しい。
今の調子を確かめるため、週末は久しぶりに青山のメインコースで計測してみましょうか。
道路改良で微妙に距離が短くなったかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11位でしたね (ホッシー)
2009-07-14 23:08:03
良い時もあれば、もう一つと言う時もあっての人生
今回の悔しさを次にぶつけると伸びますよ・・・
うなぎ登りのbun君だから。

ホッシーは序所に進化の兆しが出てきました
秋にヒルクライムの大会はないかしら。
返信する
おしい (マドン海苔)
2009-07-14 23:16:31
すごいじゃない!!遅くても速いじゃん。

前日に試走しなかったらもちょっと速かったのかしら。

いやいや、たらればはなしだね。
返信する
Unknown (bun)
2009-07-14 23:59:51
ホッシーさん、早くも次の大会ですか!
なぜかヒルクライムの大会は上半期が多くて、秋の大会は少ないんですよね。

ちょっと調べてみました。
9月に新潟弥彦山があるようです。
10月に長野宮田ヒルクライムという情報もありましたが実業団のみかも…
他に長野山形村や富山宇奈月などでも小さなイベントがあるようですよ。
10月には和歌山で熊野古道ヒルクライムなんてのもありますが…遠い。。。
あと、8月23日には愛知県サイクリング協会主催の乗鞍スカイラインのイベントなんかもあります。
返信する
Unknown (bun)
2009-07-15 00:06:56
マドン海苔さん、こんばんは。
ゴール直後は手元計測の見誤りでかなり落ち込んでおりましたが…ご覧の結果でありました。
前日の試走や当日のアップって、難しいですね。乗鞍ですもん、前日晴れたら上がります。

での次回乗鞍の時は試走はやめます。あと当日のアップをどうしようか悩み中です。やっぱローラー台かなぁ。
返信する

コメントを投稿