どんどん忘れていく

毎日の記録

池袋の夜

2009-10-02 13:48:25 | 美味しいもの


池袋のレコファンでシングル盤を70円で21枚購入し、ティーヌンで晩ご飯。
食べやすい味かつ、接客も良くてOLさんでいっぱいだった。
・向井理という文字を見ると、ついつい三柴理と思ってしまう
向井理田中圭区別がつかない  ・いつも北海道展をやっている
・テゴマスはテゴだけでいい  ・アンタって呼ばないで  ・弟結婚
・MaxwelのCDお買い上げ  ・薬師寺と長崎巡り  ・おばあちゃんと同居 



おかゆセットはお得です



アボカドとエビのサラダ。うちでアボカドを食べても美味しくない






弟が好きなシーフードレッドカレー



レッドカレーのスープが大量に残ったので、ランチボックスに入れてこっそり持ち帰った。



デザートもぬかりなし。マンゴーのやつも美味しかった。



原宿にて



渋谷にて

最新の画像もっと見る

post a comment