どんどん忘れていく

毎日の記録

上海食堂

2009-10-02 12:53:43 | 美味しいもの


恵比寿にある上海食堂がえらいことになっていた。
ランチはメインに小皿の麻婆豆腐とご飯、スープ、ザーサイがついて600円というスタイルだった。
久々に行ってみたらなんと、牛肉とピーマンの細切り炒め、海鮮と豆腐のうま煮、棒棒鶏にライススープザーサイで600円ですよ。ちょっとずついろいろ食べることができてこりゃありがたい。
メイン3品ともちゃんと美味しくて、ボリュームも満点。とくに豆腐のやつはしみた。
以前はなかったテイクアウトコーナーでは、炒飯が500mlのペットアルバム付きで300円で売っていてすごくにぎわってた。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oma)
2009-10-02 13:36:40
ペットアルバム?ビーチボーイズ?あれはペットサウンズか
返信する
Unknown (とん)
2009-10-02 13:45:59
一瞬、えっ? 何だろう?って思ったけど、
たしかに、ペットアルバムって書いてるね(笑)。
ペットボトルって書いたつもりなんだけどなぁ。
何だろうこのボケっぷりは。
返信する

post a comment