どんどん忘れていく

毎日の記録

4月3日

2009-02-28 00:00:00 | 日常
金王八幡宮で書類を提出してきました。
例のイケメン君は目元がちょっと板尾さん似だった。

15人グループが2人組、12時30分から夕方まで予約を入れていたので、
12時~4時30分まで予約しておきました。
ちょっと心配なので、12時ちょい前に行く予定。
桜の下のスペースは狭いので3組でいっぱいになりそう。
皆さんは12時からはじめてるので、都合のいい時間にどうぞ。

当日の注意点
・シート等持ってる人はよろしくです。
・自分の飲食物は買うなり作るなり。約10人(全て大人)いるので、
 そのボリュームでお願いします。
・地面は石です。
・暑さ寒さ日焼け対策必須。
・雨だったら中止かな(当日は曇りの予定)。

当日、遅れる人は何時頃着くかメールください。

他に何か気になることがあればコメントしといてください。











最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さい)
2011-03-31 00:34:25
手配色々、ありがとうございます!
シート持っていくつもりでいますね。
返信する
Unknown (ミオ)
2011-03-31 01:23:54
折りたたみざぶとん持ってくかな~
返信する
Unknown (oma)
2011-03-31 03:30:22
これとか
http://bozeblog.exblog.jp/15572566

これが欲しくなりますね
http://bozeblog.exblog.jp/15724614/
返信する
Unknown (にしわき)
2011-04-01 00:40:24
色々準備ありがとうございます。
シート探してあればもっていきます。
返信する

post a comment