ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

カルディでベトナムのお菓子買ってベトナム気分

2021-09-10 17:27:21 | お菓子研究家
株価が急に上がっていますね。
菅首相が退陣すると決まって急騰。
株価が上がるのはウレシイですが、不思議な現象ですね。
いかに菅内閣がダメだったかということか、次への期待が大きすぎるのか。
今日の終値30,381円84銭。すごいですね。

株といえば、株主優待のカニが週末に届きます。
カニを自分で買ったことは一度もなく、こんな時でないと食べないと思って選んでみました。
シンプルにカニ三昧しようかな。

涼しくなってくると、お出かけしたくなりますね。
海外には行けそうもないから、カルディでベトナムのココナツせんべいを買って
ベトナム気分を味わいました。





ダナンに行った時にお土産で買ってきて気に入っていたんですよね。
その後、カルディでも扱うようになってびっくり!
ただ、希少価値がなくなると、逆に買わなくなったりします。

でも、久しぶりに買ってみました。パリパリしておいしいです。
ダナンで、あのお気に入りのホテルで、まったり過ごしたい~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダバーのゴボウがおいし... | トップ | 株価好調GO!GO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子研究家」カテゴリの最新記事