ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

株価好調GO!GO!

2021-09-11 16:57:27 | 投資
前回、株価が上がっていて嬉しいと書きましたが、
ちょっと気になって、保有している株の現状をのぞいてみました。

おお!!!素晴らしい!!!
過去最高です。これまでの配当金も含めて、ですが、
時価総額が投資額に対して16~17%ほどUPしています。

どちらかというと負け状態が続いていたので、これはすごい。
いえ、少し前に見た時には8%UPぐらいでした。
それでも喜んでいたんですよね。

もちろん、ぬか喜びのこともあるでしょうけどね。

大負けの企業もあるし、あれよあれよと倍以上に上がったものもあります。
最近になって着実に上がっている株も出てきたので、
それが大負けの分をカバーしていますね。
ま、総合的にはトントンと言っておきましょうか。
配当金が積み上がっていくのはウレシイですね。

株は長期保有する予定で、当分売ったり買ったりするつもりはありません。
でも、いま売れば儲かる!と少しだけ思ったりしてね。
いえいえ、株主優待と配当金を楽しみながら、
ひたすら保有です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディでベトナムのお菓子... | トップ | 株主優待のカニが届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事