ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ブラックサンダー三兄弟

2021-01-23 17:43:01 | お菓子研究家
コンビニに通う習慣はありませんが、
時々寄るセブンは品揃えが貧弱だということに
最近気が付きました。

というのも、千歳烏山駅の反対側(北側)の
KALDIの近くにあるセブンに入ってみたら、
ブラックサンダーが充実していたんですよね。

もちろん、コンビニによって品揃えが違うのは
知っていましたが、
あまりの違いに愕然となりましたよ。

ブラックサンダー、いろいろ出ています。



つい買ってしまいました。



一番下が基本のブラックサンダーですが、
至福のバターとしっとりプレミアムが目新しいですね。
コーンポタージュと芋けんぴも発売しているようですよ(こちら)。

コーンポタージュといえば、ガリガリ君を思い出しますね。
ちょっと挑戦する気にはなれませんが、
芋けんぴはおいしそう。見つけたら買ってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖なる大木@蘆花恒春園 | トップ | マーマレードとジャムの違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子研究家」カテゴリの最新記事