ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

見たら買え!の鉄則: 八天堂のクリームパン

2010-01-22 18:30:44 | お菓子研究家
気になるものは、見たその時に買う!
欲しいと思えば、すぐその場で決断する!

それを鉄則としてやっているつもりです。

あとになってからではもう手に入らなくて
悔しい思いをしたことがあります。
だから、「学習」できているつもりでした。

でも……。
学習したはずでも、つい忘れてしまうことがあります。

あああ~。

最近ブームになっていて、ぜひ食べてみたいのが
八天堂」のクリームパン

「はなまるマーケット」の「おめざ」で
2009年度おめざランキングで1位になったそうで。

そうでなくても、見るからにおいしそう。

クリームパンはハズレが多いので
フツーのパン屋では滅多に買いません。

以前にも何度か紹介しましたが、
神楽坂の亀井堂のクリームパンが
相当おいしいと思っています。

あそこに勝るクリームパンはなかなかないでしょう。

でも、この八天堂のクリームパンはぜひ食べてみたい……。

先日、セタトモの住む町田へ行く途中、
田園都市線の渋谷駅付近で確かに目撃したのです。

ああ、それなのにぃ~~~。
セタトモにたくさん野菜をもらう予定だったし
(=荷物がいっぱいになる)、
みんなでお茶したりするかもしれないから、
そんなことを一瞬にして思ってしまったため、
買わずに素通りしてしまったのでした……。

その後、品川駅構内でも出店中との情報をキャッチ。
会社帰りにわざわざ途中下車して向かうも、すでに売り切れ……。

あらら~。

土曜日のお昼ぐらいに品川を通る予定なので、
その時にしっかりGETしておきたいです!!

<街はぴ、記事UPしています~。>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいとんと小野路 | トップ | 八天堂のくりーむパンはハズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子研究家」カテゴリの最新記事