ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

うだるような暑さの中、赤坂ランチ@阿吽本店

2020-08-06 17:56:05 | 食いしん坊
うだるような暑さの中、
赤坂ランチしました。
ふぅ。暑かった~。
なんで行ってしまったのだろう。
そう、鶏の炭火焼が食べたかったのです。
それに魚も。
両方食べられる欲張りランチですからね。
ガッツリ!ランチしたかったし。



いぇ~い!
前回はサバの味噌煮でしたが、
今回はサバ塩炭火焼。
鶏も魚も炭火焼。いいですね~。
ハマります。
お汁も野菜(特にゴボウ)の出汁がよく出ていて、おいしいんですよ。





メインは鶏なので、魚は小さめ。
それでも十分満足できます。

うだるような暑さの中、行った甲斐がありました。
が、暑すぎ。
当分、そこまで行きたくないですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー1kg送ってきたよ。 | トップ | 猛暑の日は赤坂ランチ回避。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事