ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

2年前の今ごろは……モツレクだった!

2021-05-18 17:50:53 | 音楽&麻雀
コロナの時代も2年目となると、
1年前の今ごろと基本的にはあまり変わらない生活をしています。
1年前にはジェラートが届いていました。
そうだそうだ!と~ってもおいしいジェラートを
パクパク食べていましたね(こちら)。
1年後の今も同じようなことをやっていて、
昨日もふるさと納税で高知県南国市の久保田食品から届いた(こちら
ミルクアイスキャンデーを食べて、
う~ん、うまい!と喜んでいました。
パッケージに「おいしさ実感。」とありますが、
本当にその通りです。

で、コロナ以前の2年前の今ごろは何をやっていたか、
見てみました。

ああ!モツレク本番!ああ!そうだった!
これこれこれ、ご参照ください。

感動しましたね~。練習も、特に教会での練習、
緊張感がありました。よく覚えています。
懐かしい。

一体いつになったら、
気兼ねなく密集した状態で歌える日が来るのでしょうか。
う~ん、コロナはしぶといぞ。
あ、政府のコロナ対策がすべて後手に回って、
すべて失敗に終わっているだけの話ですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例土曜日の野菜購入。無人... | トップ | 海外で活躍する日本人。相撲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事