ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

出社途中で買った中華弁当が重かった。

2021-01-21 17:31:48 | 食いしん坊
午前はテレワークにして、午後出社というパターンが
最近気に入っています。
駅弁大会の時には時間をかけて見て回って買えたしね。

前から気になっていた中華弁当を買ってみました。
赤坂見附駅と赤坂駅の間ぐらいの
一ツ木通りにある中華料理屋さんです。



これだけ入って、ご飯付きで650円なんですよ。



海鮮炒めがメインで、それ以外にも
麻婆茄子、青椒肉絲、春巻き。
4種類も楽しむことができます。
海鮮炒めは海老、イカ以外にジャガイモ、長芋、キュウリという
とても面白い組み合わせでした。量もしっかりあって。

それぞれそれなりに良かったのですが、
どれも味は濃いし、重い感じで
ちょっと苦しかったです。
欲張らないことですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーガーキングが千歳烏山に... | トップ | 聖なる大木@蘆花恒春園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事