ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

岸田首相誕生か~、ふぅ~ん。メトロ食堂街の思い出。

2021-09-29 18:00:47 | 日記
岸田首相誕生、ふぅ~ん。
実は去年、「存在感なし」と書いていました(こちら)。
笑っちゃいましたね。

今回は4人のうちで一番まともだと思っていたのに。
女性首相が誕生すれば日本も多少は変わるかと、
少しは期待していましたが、女性首相は、次の機会でいいかと。

1年過ぎると、こんなに変化があるかと、正直びっくりですね。

菅首相のリーダーシップのなさ、マネジメント力のなさ、
質問に答えない不誠実さに
1年もの間、常にもやもやイライラし続けた国民は、
このもやもや感から解放されるのでしょうか。

とりあえずは期待したいものです。

ところで、去年の今ごろは、9月30日で閉鎖となる新宿のメトロ食堂街に
通いまくっていました。何度もブログに登場していますね。

墨繪で満足ディナー
つな八で天丼
墨繪の絶品パン
永坂更科のなめこおろしそば
万世のハヤシライス
タカノフルーツパーラーのありがとうプレート
タカノ再び、夜メニュー
神戸屋のパン
豆とろうで豆腐抹茶ソフト

うわ~、書き出してみたらこんなに!
いくらお金をつぎ込んだのか!?って感じですね。
とはいっても、天丼もハヤシライスもカウンターコーナーで安く食べているから、
それほどでもないはず。

先日ご紹介したハヤシライスの万世と永坂更科はまだ営業しています。
また行っておきたいですね。
あの辺りは再開発で、ど~んとビルが建つようですが、
新宿も味気ない街になってしまいますね。悲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室圭さんの過熱報道やめま... | トップ | ボロネーゼ専門店で赤坂ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事