ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ちゃんこねぎ100円、おいしいイチゴも入手

2022-04-10 17:16:44 | 食いしん坊
前回の続きです。
吉実園~魚屋の次、大谷農園の無人販売所へ。





ほう!前から気になっていたちゃんこねぎが一つだけ。
まるで、私が来るのを待っていたかのようです。
私に連れて帰ってほしいよ~と。
もちろん、連れて帰りましたよ。これだけたくさんあって100円ですからね。



卵は吉実園で買ったもの。
いちごはJAで買いました。野島さんのいちご、大人気なんですよ。
大谷農園へ向かう時、納入するためにJAに向かっている人と確かにすれ違いました。
いくつかパッケージを運んでいたのです。
でも、JAに行った時には、もう残りが2パックだけ。
早速、1つ手に入れて、店をウロウロしていたら、最後の1パックもなくなっていました。





野島さんは東京都エコ農産物の認証を受けていて、スーパーのいちごより安心して買うことができ、
もちろんおいしいので、人気があるのはよく分かります。
JAで見かけたら買う、これが鉄則ですね。





寒天にいちご、バナナをのせ、ヨーグルトと黒蜜、シナモンをかけて、
ちょっと豪華なヘルシーデザートに。
大満足でした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニワトリさんは今日も元気@... | トップ | ほぼ自然栽培のレモン3個200円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事