ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

世田谷区不要品持ち込みスポット:ジモティー

2022-10-01 18:44:40 | 日記
前から気になっていた世田谷区不要品持ち込みスポット(こちら)。
金曜日、市民大学のあとに行ってみました。
二子玉川駅からコミュニティバスですぐ近くまで行けることが分かったんです。
喜多見一丁目のバス停で降りると~。





お~、真ん前に畑が広がっていました。さすが、喜多見ですね~。狛江はもうすぐそこです。



まだまだナスが収穫できそうですね。



無人販売所もありました。やっているか不明ですが。

不要品持ち込みスポットはジモティーの協力を得て設けています。
バス停からは5分もかからないくらいでした。



思ったよりは狭い場所でした。が、世田谷区民から持ち込まれたものがいろいろ並んでいます。





0円のものもあります。





かなり新しそうな炊飯器やパン焼きも。



あ!これ欲しい!キーボードが6500円でした。いいな~。持ち帰れないから、無理だけど。
近所にあったら便利なんですけどね~。世田谷区内では、ここしかありません。

帰りも二子玉川から。成城学園前までバスで出る方法もありましたが、
Bubby's行きたかったから~。



アップルパイ。



やっぱりここのはおいしいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港式米線「譚仔三哥」初訪問 | トップ | 麻雀教室参加したいな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事