ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

こだわり極シリーズ新製品は杏仁プリン。

2020-06-24 17:52:50 | お菓子研究家
以前にご紹介したお気に入りのこだわり極プリンシリーズ(こちら)。

栄屋乳業は季節ごとにいろいろ変えているようで、
杏仁プリンが登場していました。

シミズヤで目にしていたので知ってはいましたが、
オオゼキで79円セールをやっていたので即決で購入。





あくまで、こだわり極プリンのシリーズなので、
杏仁豆腐とは言わずに、杏仁プリンです。



原材料をチェック。洋酒が入っているのはいただけないかもね。
イスラム教のインドネシア人は食べられませんよ。
なんて、つい思ってしまいますが、
外国人が全然来日できない今、気にしなくてもいいのかな。

お味のほうは、まあ、合格点とはいえ、
やはり基本のプリンのほうが
ずーっと好きです。
杏仁豆腐は、セブン-イレブンが何年も前から
名前を変え、値段を変え、サイズを変えながらも
販売し続けているものが好きだから、
忘れたころにそれを買うという程度で十分満足です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林宙『タネの未来 僕が15... | トップ | 株主優待券来ました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子研究家」カテゴリの最新記事