ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

株主優待第一弾。三輪素麺。

2019-06-16 23:17:28 | 投資
早速、カテゴリーに「投資」を追加しました。
「株式投資」に限定はせず、「投資」としました。
そのうち、株式投資以外のお話も
するかも、しないかも、です。

今年、第一弾の株主優待が
早くも届きました。



実は、三輪素麺にすることは
去年から決めていました。



素麺といえば、三輪素麺。
素麺の産地はいくつかあるけれど、
三輪素麺が一番好きです。

本場で食べた三輪素麺もおいしかった~
こちら見てね。今井町も良かった~)。



この細さとコシ。
早速、食べてみたら、やっぱりおいしい!
夏の楽しみが増えました。
暑くなる前に、ぺろっと食べてしまうかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷区ボラ説明会~メサイ... | トップ | 本のコピー整理をロバーツコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事