ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

おいしいコダマモーニング@品川

2021-07-07 17:35:01 | 食いしん坊
東京コロナ920人ですってよ。あら大変!
当然ですけどね、この状況では。驚くこともありません。
もっと早くからオリンピックに向けて万全の対策を取って迎えるべきでしたが、
無能な政府はそこに持って行くことはできませんでした。すべてが後手。相変わらずです。
ワクチン接種もここに来て、また混乱していますね。どれもこれも、やることなすことダメダメ。

ところで、いまどき、こんな協会があるそうですよ。
実家片づけ整理協会(こちら)。需要があるからこそですよね。
その存在を知っておくだけでも安心かもね。



品川駅のコダマでモーニングしました。通りすがりに、つい!寄ってしまいます。
パンの下に隠れていますが、生ハムがたくさんあります。ウインナーは3本。
ゆで卵にサラダ。いつもの顔ぶれです。
パンは毎回変わるんですよね。今回、食べているうちに隣のお客さんが入れ替わって、
次に来た人には違うパン(丸いパンでした)が出されていました。
同じ日のうちでも変わるんですね。

これだけ充実していて、ドリンク付き(紅茶はトワイニングのアールグレイ)で500円。
さすが、ソーセージ専門店だからこそのお値段です。つい、行ってしまいます。



ももパフェの季節です~。



この季節になると恋しくなって……。中に入っているももアイスもおいしいですよ。



いえ~い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税で沖縄から訳あ... | トップ | ジョコビッチ強し。ウインブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事