ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

本当においしいアンズジャム

2024-03-19 21:34:57 | 食いしん坊
理想形の、本当においしいアンズジャム見つけました。
有機で、オールフルーツ、これで完璧です。
イタリア産なので、地産地消を重視しているワタシとしては、
その部分だけは妥協しますが。







実は、シミズヤのお買い得コーナーに長いこといたんですよ、この子が。
880円が15%引きになっていて、原材料を見てもいいものであることは分かりますが、
ちょっと高いかなと思っていました。
でも、いつまで経ってもそこにいる~、誰も買わないようで。

そのコーナーにあるものは、大体は賞味期限が近いもので、
30%引きとか、ギリギリになると半額とか、そんな感じ。
賞味期限はまだ先で、15%引きということは、
商品入れ替えということだと思います。

買ってあげるしかないですね。
買って、大正解でした!



アンズの実が程よく残っていて、甘さも程々。
最近、ジャムは使わないようになっていますが、
久々の大ヒットです。これは本当においしいジャムです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の東都生協 | トップ | ハッピーロード大山商店街は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事