ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

高知銀行の土佐からの便り定期。干物にしよかな~

2023-04-20 18:10:36 | 日記
今年もまた高知銀行よさこいおきゃく支店から届きました。



カフェ友に教えてもらって早速作った土佐からの便り定期も、
3年が経過し、お取り寄せカタログから選べるのもいよいよ最後です。
一口は昨年秋に終了、あと一口が4月終了でした。
今後は、花より団子?で、金利の高いほうの定期に鞍替えします。
というか、しました。
というわけで、最後となるお楽しみ。何にしようかな~。



干物、以前にいただいて、かなり感動したんですよね~。
自分で買うことがないものを選ぶのは、いいアイデアでした。
自分で作るだし醤油セットも興味あり。



小夏も、いいかもね。でも、たくさん来ると困るか~。



トマトソースのセットもいいな~。
最後のチャンスかと思うと、なかなか決められません!

ところで、この土佐からの便り定期、人気が高まっていて、
最近では、募集開始からあっという間に募集口数に達するようです(こちら参照)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうやんカレー食べてみた。... | トップ | NISAロールオーバーの落とし穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事