ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

京王駅弁大会、行っちゃいました!

2022-01-12 17:29:35 | 食いしん坊
先週1月7日に既にスタートしている京王百貨店の駅弁大会。
正式名は、「第57回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」です。
今年はすっかり出そびれましたが、やはり行っておかねばと、会社帰りにちらりとのぞいてみました。
それほど人は入っていません。
商品の残り具合でも、それがはっきり分かりました。
毎年、会社帰りに行っても絶対残っていない巣鴨の名店「みずの」の塩大福がいくつも残っていたんですよ。
これは珍しい~と思ったものの、5個入りなので断念。5個も無理ですからね。
お店で1個買って、すぐに食べるのが一番おいしいんですよ。
って、大福は滅多に買うことないし、「みずの」の塩大福は別格扱い。



うれしいですね~、いつもの、岩手の菅原ぶどう園。



このぶどうジュースは濃くて、ほんっとにおいしい。飲みながら、じわ~っとうれしさを感じました。



フルーツサンドが2割引になっていたから、つい買ってしまいました。



あまおうサンドは高すぎて、パス。

でもね~、フルーツサンドはお店で出来立てを食べるのがやっぱりおいしいわ。
と、再確認しました。反省。
今回はさささっと、これにて退散。次回もさささっと、駅弁目当てで行ってみます。
東京コロナ、2198人まで来ているから、十分に気を付けて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃みてるよ。お菓子も... | トップ | 今年初の赤坂ランチは転石亭H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事