ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

今年初の赤坂ランチは転石亭HANAREで

2022-01-13 18:46:57 | 食いしん坊
今年初めての赤坂ランチ。
行き先をいろいろ考えたのですが、やはり転石亭HANAREですね。



うわ~、これこれ!これですよ!



焼き魚コーナーは、さわらの胡麻焼き。揚げ立てのメンチカツはレンコン入りなのでサックサク。



ブリのお刺身とふろふき大根。冬を感じますね~。料理人が作るふろふき大根と肉味噌は絶品です。




鶏の筑前煮は温かい状態で出てきます。厚揚げ煮、玉子焼きも手抜きは一切ない、本格的なもの。



デザート感覚でいただく茶碗蒸しは、鶏とエビが両方入っていました。ちょっと珍しい組み合わせかも。
ほんの一口サイズのわらび餅も、これがまたおいしいんですよ。

いろいろ楽しめて、どれもレベルが高いという点では、やはりここが一番ですね。満足満足。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王駅弁大会、行っちゃいま... | トップ | 強風の日のランチはパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事