ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

自然栽培野菜が飯綱高原から

2020-10-31 20:27:37 | 食いしん坊
まだ10月ですが、11月分の自然栽培野菜が
飯綱高原から届きました。





新じゃが、ラディッシュ、小松菜、万願寺唐辛子、
ルッコラ、ピーマン、山東菜、人参

前回とほぼ同じですね。
今回で5回目ですが、あまり変化がありません。
ピーマンはもうこの時期には食べないのですが、
来てしまったからには食べましょうか。

あと1回、12月分で申し込んでいる分は終わりますが、
それで終了でいいかと思っています。

やはり、おまかせでお願いする野菜セットは
使い勝手があまりよくありません。
それに、毎回ほぼ同じような野菜が続いて、
思ったほど季節感が感じられません。

自然栽培で自家採種をしているところに興味があり
頼んでみたのですが。

ほかにも距離的にそれほど遠くない農家さんを
開拓してみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoToイートの仕組みが分かっ... | トップ | スコーン焼いた。おうちカフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事