ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

忙しいのに、朝から畑へ

2012-06-19 20:52:13 | 畑日記
忙しいのに~、あ、忘れていたよん。
忙しいと言わないことにするってこと。
すっかり忘れていました。

しかし、仕事がたくさんあるわけです。

それなのに、朝5時30分から
畑に行っちゃいました。

この前、真剣に草取りしたおかげで、
いい感じです。

いまのうちに頑張っておきます。
ということで、雨になる前、
今日の早朝に行きたかったのですね。

小さい草もまたまた取っておきました。

ピーマン、インゲン、はつか大根なども収穫。
大根葉と水菜はすごいことになっています。

枝豆は順調。落花生もすくすくと。
コリアンダーもわっさわさ。

でも、毎日毎日、菜っ葉ばっかり。
飽きてきたよーーー。

大活躍のしょうゆドレッシングも
残り少なくなってきたし。

なんともゼイタクな悩みに聞こえるでしょうが。
冷蔵庫も菜っ葉でいっぱい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウチサーファーのジェニー... | トップ | 『コラァ!中国、いい加減に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑日記」カテゴリの最新記事