ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

「大坂なおみの快進撃」と1年前に書いていた

2019-05-30 18:15:00 | スポーツ三昧
またまた大坂なおみネタ。

ちょうど1年前、「大坂なおみの快進撃」と
書いていました(こちら参照)。

1年前、世界のトップ3に入るでしょう、
と予告していましたが、
あっという間にナンバー1。
早かったですね~。

まだまだ先が長いですから、
一度ナンバー1から転がり落ちて、
そこから這い上がってナンバー1に返り咲き、
ずっと君臨する、
そんなイメージが私の中ではできています。
1年後、2年後に読むと、
鋭いこと書いていた!と感心するかも。かな。

1年前に書いていたこと。

錦織について、こんなことも書いていました。

梅窓院の仏教講座とか(こちら)。

ラマダンのネタとか(こちら)。

カレー弁当とか(こちら)。

坐禅会ネタも(こちら)。

懐かしいですね。
ま、いつものネタですけどね。

あ、インド大使館のヨガとヒンディー語、
次回にご紹介する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂なおみ1回戦突破!勝ち... | トップ | インド大使館でヨガ&ヒンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ三昧」カテゴリの最新記事