ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

給料日~仙太郎でみなづきとくず餅

2021-05-26 19:32:44 | お菓子研究家
待ちに待った給料日、
京王百貨店の仙太郎でみなづきとくず餅を買いました。





両方とも好きなんですよね~。

オオゼキで安くなった台湾バナナも発見!



これは買い!でしょう。



阿里山のバナナですからね。
冷凍庫で凍らせるのにちょうどいい感じです。

干物やちりめんも順調に食べているので、
冷凍庫もぎちぎちではありません。
冷凍バナナがおやつにぴったりな季節になっているし、
早速、冷凍にしました。

そのうち、またふるさと納税で
アイスクリームとかジェラートとか
頼みたい季節ですね。
高知県南国市のアイスバーもあと3本しか残っていません。
あれはほんっとにおいしい!
もう一度頼んでもいいくらいですが、
まずは新規開拓でどこか違う自治体のものを探したいです。



真っ黒な梅の黒糖漬け、黒さがよく分かるようにまた撮ってみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅漬けたけど、真っ黒だ~ | トップ | 卵ピクルス作っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子研究家」カテゴリの最新記事