ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

着る服が2パターンに

2023-01-18 16:56:23 | 日記
最近、食べ物ネタが多くなっているので、
ちょっと違う話題を。

会社員を辞めて、毎日同じ場所へ通うということがなくなると、
着る服のバリエーションがあまり気にならなくなります。
毎日会社へ行っていた時は、
基本的に月曜から金曜まで5つのバリエーションで、
一応、違うパターンで着ていくようにしていました。

現在、合唱団の練習とか日本語ボランティアとか、
定期的に行く先は4カ所ほどありますが、それぞれ違う場所です。
そうなると、行く先が違うから、また同じセーターでいっか、
となるわけですね。
以前は何枚か着回していましたが、
この冬、特にお気に入りのセーターがほぼ2枚だけ活躍中。
もちろん、毎週参加する集まりに、いつも同じセーターを着ていくのも何なので、
それなりに変化はつけようと思っていますが。

そんなこともあり、今シーズン、新規購入は全くしていません。

通勤用に買ったコートも、ほぼ休眠中。
電車で出かける時に着るようにはしていますが。

あ~、こうやって、緊張感のない生活になっていくのかー--。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元でランチ。家庭風料理の... | トップ | ホテルメトロポリタン「旬香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事