ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

白いパンツ問題(続き)

2019-07-08 18:01:26 | スピリチュアル
白いパンツ問題の続きです。

たくさんの店に行ったし、
通販でもいろいろチェックしましたが、
作ることも考えていました。

白い布を買ってきて、
チャッチャッチャーと
直線断ちでもいいから縫えば、
すぐできますからね。

図書館でソーイングブックを借りて
作り方や型紙を考えたり、
ユザワヤや新宿のオカダヤといった
生地屋さんにも行って
白い生地を探したり。

でも、肌触りがよくて
しわになりにくい
ちょうどいい生地は見つからず。

そもそも、作れば簡単で安上がり、
のはずがそうでもないのかな~と思い、
結局作ることは断念しました。

ミシンも持っていないしね。

久しぶりにミシンカフェに行くのも
いいかとは思いましたが。

結果的に、ほぼ理想に近いものが見つかって
よかったです。

土曜日が楽しみになってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いパンツ問題解決&ドーサ... | トップ | ベトナムでは金利7%だそうな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事