ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

おはな部クリスマス編

2014-12-10 19:18:43 | 日記
前回のおはな部はハロウィンでしたね(こちら)。

2回目のおはな部はクリスマス編。



全体を写すとこんな感じ。ちょっと分かりにくいですが。



今回の花は白いバラ1本だけ。
あとは周辺に緑がわさわさ。

松ぼっくりにトナカイさん。

赤を入れていないところがミソ。
清楚にまとまっています(自画自賛!?)。



しかし、クリスマスまでまだ2週間。
バラを何かに変えれば長持ちしそうですね。



みんなそれぞれのアレンジメントが出来上がりました。

今回もと~っても楽しかったですよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 81歳創業者のトイレ掃除 | トップ | 大満足のだし巻き玉子ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事