ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

杉山組敗退・・・

2007-09-06 17:53:15 | スポーツ三昧
台風接近中。
もうすぐそこまで来ているようですね。
夜遅くに直撃か!?
明日の出勤時もどうなることやら。

さてさて、USオープンテニス、
女子ダブルスで杉山組がベスト8進出~~~!
と喜んだのも束の間、そこで早くも敗退。

あと一つ二つは勝てると思っていたのですが。
そう願っていたのですが。

残念無念。

それにしても、こんなに頑張っているのだから、
スポーツニュースでもっと取り上げてくれてもいいのに。
「動く」杉山が見たいのにぃ~~~。

杉山組が勝ったのに、それをニュースにもしないで、
シャラポワが負けたことだけ取り上げた、
その根性が気に入らんのですわ。
随分じゃないですか。

ところでハンドボールのほうは、
残念ながら韓国に負けて第3位が確定
オリンピック最終予選出場権を
第2位の韓国に持っていかれてしまいました。

ところでところで、
今日の夜は男子体操の決勝ですね。こっちは期待できるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近中! | トップ | 壊れた傘16本! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ三昧」カテゴリの最新記事