メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



猛暑の中、1時間半かけて、T大学病院の眼科検診に行ってきました。
検診の結果、今回も問題なく、次回まで経過観察になりました。
何しろ、父は糖尿病からくる緑内障、母は加齢性黄斑変性症。
しかも、私本人は強度近視。
眼の性がすごく悪いらしいのです。

母の付き添いで通っていた関係で、超有名なK先生に見ていただいています。
待ち時間が長くて大変ですが、先生に診ていただくと、安心します。

ホッとして、帰りのバス待ち。
真夏の丹沢が見えました。
横浜よりも、少し涼しい風が吹いていました。

今日は、広島に原爆が投下された日。
年々、日本人の記憶からも遠のいている気がします。
平和ボケにならないように、伝えること守ることを大事にしなくてはと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« メダカのその後 イベリスのブーケ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。